たび狸押し売り訪販社
ふぁっふぁっふぁっ・・・かかったな


 ご注文を受けた商品のあまりの無さに、とりあえず店にあったものを目くらましで買ってしまいました。交通事故だと思って買って下さい。100年経過後原価買い戻し保証付きなので安心です(待ち合わせ場所=熱海・お宮の松)


骨型キーホルダー
(1200円/やっと
完売
 「それはまるで悪夢のような出来事でした、ハニーとまで呼んで、あれだけ可愛がっていた私のコーギーが、突然、ライフル銃を持ち出し私を撃ったのです。その瞬間、私は神に召されたと思いました。でも!でも!私が胸のポケットに入れていた、この鉄と、えせ陶器で出来た骨型のキーホールダーが私の命を救ってくれたのです。弾は見事に止まっていました。これぞ神の奇跡!以来、私はこのキーホルダーをお友達に薦めています。コーギーはどうしたかですって?もちろん晩メシ抜きにしましたことよ、オッホッホ・・・」(オレゴン州 主婦 パティ・シーハン)
ラバーキーホルダー
(800円/完売
 「それはまるで悪夢のような出来事だった、マイ・デイアとまで呼んで、あれだけ可愛がっていたオレのコーギーが、突然、カービン銃を持ち出しオレを撃ったんだ。その瞬間、地獄に堕ちたと思ったぜ。ところがよ、オレが尻のポケットに入れていた、このゴムで出来た額縁型のキーホールダーがオレの命を救ってくれたんだ。ゴムのモザイクで出来た浮き彫りコーギーの気持ち悪い感触にオレが振り返った瞬間、弾は頭のあった位置をかすめていったってわけよ。これぞ神の奇跡!以来、オレはこのキーホルダーを離したことはないぜ。コーギーはどうしたかって?もちろんデコピンだぜ」(サウスダコタ州 図書館司書 吉田隆宏)
鉄製キーホルダー
(1200円/残1個)
 「それはまるで悪夢のようだった・・・えっ?くどい?。じゃ手短に言うからよ〜く聞けよ! 可愛くないんだよ!このキーホルダー!!」(ケベック州 ペンネーム泳げ鯛焼き君)
ピアス
(1000円/完売
 「不幸なことに、皆さんと違って、私は可愛がっていたコーギーに耳たぶを空気銃で撃たれました。でも、ご心配なく!このピアスでほら!さあ!皆さんもはじめませんこと?」(鈴木その子)


お申し込みは
こちらまで